2012/10/25

小売パートナー:Amazon用商品登録機能搭載!




 【メンテナンス内容】

商品データをAmazonへ登録できるようになりました!

当社システムより、Amazon用の出品ファイルがエクスポート出来るようになりました。
その出品ファイルをAmazonへインポートすることで、
Amazonへの出品ができるようになりました!





※注意事項
楽天・Yahoo・ビッダーズのように、当社システムの管理画面操作では
行うことが出来ません。
Amazon のカタログに登録済みの商品であれば、すぐに出品することができます
Amazon のカタログに登録されていない商品の作成・カタログ情報の更新はできません。

出品用のファイルテンプレートは以下の2種類になります
1.出品テンプレート( L ) ※本・ミュージック・ビデオ・DVD 以外の商品
2.出品テンプレート( I ) ※主に、本・ミュージック・ビデオ・DVD商品



楽天市場とは違う客層を持つAmazonがメキメキのびてきています。
私も、営業で回る中、Amazonの売上がのびている店舗様にお会いする機会が増えました。

今後、弊社既存店舗様にこの機能を活用いただき、
更に運用カバーできるものへとステップアップを試みたいと思います!

楽天市場・Yahoo!ショッピング・ビッターズ・Amazon
これで4大モールの商品・在庫がカバーできるものへとバージョンアップできました。

内容について、ご質問がある場合は
下記までご連絡ください。営業にて対応させていただきます。


エムウィンソフト株式会社
Eビジネス事業部 営業
03-6804-8661

0 件のコメント:

コメントを投稿