2012/05/07

楽天CSV受入ボタンリリース★

楽天出店の皆さまに朗報です★

本来なら、とっつきにくいシステム導入ですが
当社では、RMSに近しい入りやすいインターフェイスを目指しています。

そして今回は!!
楽天CSV(item,select,cat)そのままインポート登録できる
楽天モールからの受入ボタンが設置されました!!

楽天市場商品一括登録サービスを申し込んだ店舗様であれば
3種類のCSVをダウンロード→インポートいただく事で

自社サイト立ち上げ準備は簡単です!!

・カテゴリ作成
・商品データ全項目登録
・商品画像

上記3点のデータの取込みが容易です!!

この機能の活用により、
新しい楽天店舗・Yahoo店舗・ビッターズ店舗の出店もデータを流し込むだけなので
コピペ作業のアナログな手間等の懸念事項を取り去ります。

これで少ない人数での運用でも
複数店舗化が実現できるのです!!

是非、この機会にお問合せください★




【リリース日程】2012年3月19日(月)

【時間】AM0:00~AM8:00

==リリース内容==

▼注文管理>注文検索にて、注文検索時に「商品番号」でも検索が可能になりました!

▼商品を一覧で表示する際の並び順が新たに追加されました!

▼商品管理ページに、ページング機能が追加されました!

▼楽天・Yahoo・ビッダーズ・Amazonとの在庫連動の際に、
 バリエーションがある商品に関しては、
 今までは枝番に「カッコ」や「ハイフン」を付けないと
 在庫連動しませんでしたが、
 付けなくても在庫連動が可能になりました!
 ※枝番の登録は必要です



▼モールからダウンロードしたCSVファイルを2MBに分割できるツールができました!



大量のデータであっても自動分割をする事でスムーズなインポートが可能です



それでは、今後とも、当社システムをご愛好下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。



エムウィンソフト株式会社
荒木真衣子

0 件のコメント:

コメントを投稿