2012/05/07

外部発行の計測タグの設定が可能になりました

4/25新機能がリリースいたしました!!

かねてよりご要望の強かった
外部発行の計測タグの設定が可能になりました。

他社含め従来のASPは
タグの読込に制限が発生します。

アフィリエイト計測タグ
リスティングタグ
Googleアナリティクスタグ
その他HTMLタグ
その他SNSタグ等・・・

当社では、
独自の置換タグをPC版・モバイル版それぞれ20個用意しました。
設定画面に外部より発行されたタグを設置することで
HTMLに切替え、スムーズな設置が可能となりました。

タグ設置は他のタグとのぶつかりあい等
うまく動かす事が困難な場合が多く
これまでもサポート側でも課題となっていた点です。

今回は、ご利用中のお客様の的確なご指摘とご協力のおかげで
実現したリリースとなります。

自社サイトをお考えのお客様が
事前にわかりにくい、見えにくい箇所でもあります。

是非、営業担当にお問合せお待ちしております。

それでは、今後とも、当社システムをご愛好下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。



エムウィンソフト株式会社
荒木真衣子

0 件のコメント:

コメントを投稿