2011/10/31

複数ネットショップ受注管理『e助人』はやっぱり強かった!


営業先で、某有名受注管理ソフト導入店舗様で
当社ネットショップ受注管理システム『e助人』が大絶賛を受けました!!

現場でなければわからないような細かい事だったので
少し紹介します。

やっぱり絶賛だったのが、カスタマイズが事由自在。ファイルメーカーベースである事。

この店舗様は10店舗運営中、1日の受注件数は300件を超える規模。
受注作業には3名の担当さんがいますが、

複数の担当さんがさわると、ミスも多くなる。
受注件数が多い→顧客・受注データが多いわけで
ソフト自体がとても重くなってるというのが、課題だったのです。

誤ったボタン操作でいちいち重くなり、作業ストップ してしまうとか。

当社の『e助人』は、ボタン位置もカスタマイズできるので
まず操作ミスを半減できる点だけでも絶賛!

ファイルメーカーというデータベースを使用していますが、
各顧客毎、時期毎をファイル別に管理し、必要な時には自由に呼び出せる
カスタマイズも可能なのです!
ここに更に絶賛!

物流システムや、販売管理ソフトとの連携も容易で、
CSVのアップダウンロードは項目指示で自由にカスタムできるので
対応範囲に縛られる事もありません。

ここまで来れば、
他社に負けようがない店舗様独自のお悩みを解決できる、解消できる強みが
ぐいぐいお客様のハートを掴んだようです。
買取ソフトなので、金額は決して安くはありませんが、
お試し版として安価でのレンタルもある為、安心してご利用いただきます。
導入実績は、おそらく楽天出店店舗内では1位ではないかと思います。

是非、1度皆さまにも、ご精査いただきたいです。


絶対の自信を持つ、(実績多数)のe助人にピンと来たら、
当社コンサルタントへお問い合わせください。
エムウィンソフト株式会社 Eビジネス事業部
コンサルタント直お問い合わせ先:03-6804-8661

0 件のコメント:

コメントを投稿