2011/10/17

複数店舗管理、今やるメリットは?~③オプションe助人 受注管理編~

~オプションキット e助人①~




 ネットショップ運営者様の大中小規模関係なく
どんな店舗様にも大きなメリットをだすのがこのオプション e助人 受注管理機能。

1番、現在の手間ヒマを大幅に削減してくれる仕組みです。

現状の手間を楽にしてあげる事で、
売上拡販へ導く時間に費やす事が可能になる、実は核になる部分です。


受注件数が1日に数件の店舗様も、
1日に100件以上の注文をこなす方も、

必ずメリットがある機能です。

こんな店舗様に自信満々でオススメいたします!

★毎日、手書き・コピペ等のアナログ作業が起こる
★送り状番号をメールで1通ずつコピペで送信している
★1日の半分は、受注処理を行っている
★他社システムとの連携に悩んでいる(卸・実店舗・倉庫等)

どうしても、人間は無駄であっても
自分の目で確かめ、手書きし、打ちこむスタイルに安心しがちです。

しかし、通販事業の世界ではここが大きな落とし穴でもあるわけです。

アナログで行っている事で、どれだけの時間を費やしているか
人的作業により、どれだけのミスが発生しているか
経営目線で言えば、このアナログ(人的作業)=人件費が1番痛いコストである

この価値観で考えれば
この作業自体をデータ化し、1本化連携していく重要性をご理解いただけるはずです。

この『e助人』では、
各看板のネットショップの受注データ(CSV)をインポートしていただく事で
全店舗分のありとあらゆる受注(顧客)管理が一括で管理することが可能です。

■同梱処理
■入金管理
■顧客ステータス管理
■一括メール送信
■伝票出力
■送り状番号取込自動送信

~カスタマイズ・オプション~

□基幹在庫管理(発送済みのステータスで倉庫から在庫数を落します)
□顧客メルマガ(店舗様独自のルールで顧客抽出が可能)
□商品マスター管理(商品番号が管理ツールによって違う場合でもマスター管理可)
□モールCSV作成機能(有料CSV作成が必要なくなります)
□自動オーソリ機能
□その他システム連携
□独自CSVインポート・エクスポートカスタマイズ

店舗様のニーズにかなりの確立でお応えできるカスタマイズが強みです。

また、御社の事業拡大、他事業との連携等
使うにあたり、汎用性が高い為

月々100万以下の売上の店舗様から、億単位の売上の店舗様まで
ご利用実績は様々です。

絶対の自信を持つ、(実績多数)のe助人にピンと来たら、
当社コンサルタントへお問い合わせください。
エムウィンソフト株式会社 Eビジネス事業部
コンサルタント直お問い合わせ先:03-6804-8661

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